.nbtnc{ display:none; }

記事一覧

ゲキレン#2&電王#5

ゲキレン#2


水飛沫!水飛沫!かっこいいー!!!
(しかしあれ、街の被害甚大なんじゃ?)
石田蠅実況も新しくて面白いなーと思いました!
メレたん素敵過ぎ。
ヌンチャクかっこいい!
ニャンコ先生もえす。猫舌!猫草!おツメとぎ!
3人のキャラは正直まだよくわからないなぁ〜
これからの掘り下げに期待してます!
青がお子様赤に振り回されてどんどこデレってくのが見たいぜ!
メレ黄が見たいぜ!キャットファイト見たいぜ!

あと理央様はドMだといいなとかこっそり…



電王#5


名乗りでハナたんどかすモモタロスにめっさ笑いました。
電王おもしろすぎる…!カニかわいそう!
青良太郎のメガネはどこからきてそしてどこへいくのか!
(赤良太郎のアンブレイカブル上腕筋もだが!)
良太郎は「ハナ"さん"」なのな。もーえー。
わー朝からBL誌のコピーみたいな台詞乱舞ー!
目眩がします。まばゆすぎです…。

COMMENT

未承認 ... 2023/12/25(月)19:45 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 ... 2023/12/28(木)16:15 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー