.nbtnc{ display:none; }

記事一覧

ぬうううう

やばい…電王が好き過ぎます!話も設定もキャラもツボです。
そしてとにかくハナたんが大好きです!!スキスキスキスキです!!!!
やべーです、恋です。うあー

ボウケンの盛り上がりっぱなしっぷりに感涙!
30分たっぷりうあーうあー言いっぱなしでした。
終わっちゃうのに、なのに、来週が早く来て欲しい。はやく見たい。

素顔の戦士冬公演初日初回みてきました〜秋より素顔のアクション増えててよかった!
高丘のイイ体と殺陣を堪能してきました!楽しかった〜!!

ゲキレンもすごい気になる…!特ニュー見てわっくわく!
今号の特ニューよかったなぁ…魔弾戦士鼎談読んでて泣き笑いしちゃった。
浦島の人は鳥飼銀牙か…そうかモエス

COMMENT

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー