.nbtnc{ display:none; }

記事一覧

がんばらな!

日曜はSHT堪能したのち、サクサクチキンのお二人と一緒に
WF行ってきました〜。あっっっっつい一日でした!(外は極寒でしたが…)
めちゃくちゃ楽しかったです!!やっぱりヲタクイベントは火が点くな〜
お付き合いありがとうございました!>サクチキさん

戦利品のガレキ一刻も早く組みたい気持ちを抑えて、
HARUコミ原稿さくさく進めたいと思います〜。
でもヤスリがけまではやっちゃった…。
少年ハートがニキニキです。

ブログ試運転

旧サイトはこちら
しばらく残しておきます。
まだ移しきれてない〜

不具合などご指摘頂けると助かります。

ウラタロスきたー!!

CV銀ちゃん!(not銀魂)ワホーイ!!
やべええええゲキレンも電王も面白過ぎる…!!どうしよう身が持たない。

取り敢えず帰宅後ちゃんと感想書きます。
WFガイドブックも買ってこな〜

ゲキレンプレミア発表会

スクラッチロゴT、ふつーに既存のスポーツブランドTぽくて
ジム着にしたいなぁ〜ビーストアーツのメンバー気分で楽しくがんばれそうだ!
…って、わたしジム通ってないですけど(笑)万年運動不足です。
ていうか発想が無邪気キッズぶってて申し訳ありません。
(ジャスミンがS.P.DロゴTでトレーニングしてるシーンにも憧れたっけなぁ〜)

プレミア、初日初回観てきました!まず軽く文字レポを。


客電落ちてまず、ビジョンでVSシリーズCM・アキレスのゲキバージョンCMの後
ゲキ番宣ロングバージョン(OP映像・第一話ハイライトコミのやつ) が流れたんですが、
伊藤かずえの素面アクションシーンで
保護者のみなさんから感嘆の声が上がってたのが印象的でした(笑)
EDテーマの「道」をBGMに、素面アクターさんの演舞からスタート。
水木一郎アニキの生道聴けないのは残念だったけど、
このパフォーマンスがかなりかっこ良かったです。ばりばり中国拳法、
ビーストアーツの拳士の修練風景のイメージぽい。


リオ・メレ・リンシー
リオ様ほんと無口でクールで雰囲気ありますね。怖オーラ出てました。
ていうかほんとリオメレの衣装ヘアメイク素晴らしいと思います。
メレたんは妖艶でステロタイプな女性幹部キャラで、逆に新鮮でした!
ていうか凄みのある声音がイイ!予想と違って
あんまりセクシー系を狙い過ぎてない感じで、
ストレートにリオ様への盲目な愛とか忠誠を感じました。
リンシーはマジでキョンシーでした(笑)ぴょんぴょんしてる〜

青「子供たちを襲うだなんてセンスがないな」
黄「あんたたち、何なの?〜〜」
赤「お前らゾワゾワだぜっ」
…の登場セリフで、するっと3人のキャラが入ってきました。

素面アクション
男子は2人ともよく脚が上がってて良かったです!
嬉しいことに、今年は2人ともボトムが
アクションで脚の形がよく見えるストレッチ素材のブーツカットなので
遠慮なく脚ガン見です〜腰を落とした姿勢にハァハァ
女子は、未菜ちゃんが拳法やってるとのことだったので期待してたんですが、
いまいちよくわからくて残念です。本編に超期待!!

ガワもやはり足技の目立つアクションですね。しかし今年の見所は
なんつってもトンファーやヌンチャクの個人武器!
ショーではちょっと微妙だったんですが
番宣での赤のヌンチャク使いはほんとにものすごかったです〜。かっこいい!

マスターシャーフーからの通信が入り、ビジョンに映像が出ると
ハッと固くなるランちゃんのまじめっこっぷりにキュンキュンきました!

ていうか番宣映像がかっこよすぎて…!
ゲキトージャすんげーかっこいーよー!!!!ロボ設定じゃありえない動き。
おもちゃどうやって売るつもりだろうかと心配になるほど…
おもちゃと言えばゲキチェンジャーの指鳴らしもかなり面白かったです。

マスターシャーフーはあんまりかわいくないよーな…(にくきゅうマフラーはすてき)
むしろロボタフがかわいい担当なのかも。いやパンダ?
というかジャンがめっちゃかわいかったです。手ニキニキワキワキしまくってました。


先輩後輩のやりとりはやっぱりじーんときました…
役者としての大きな差が、並んでてはっきり目に見えるのがまたすごい。
去年も同じこと思ったのですが。1年てすごいんだなぁとしみじみ。


おもちゃや衣装、VSプロモなんかもじっくり見てきました〜!
イナズマSPARKのチラシの真実ちゃん、美脚ものすごいぜえええええワーイワーイ
本当にいいにくづき。真実ちゃんはもともとよくグラビア見てたので、
なんだか扱い大きいの嬉しいです。シズカもかわいかったけど!
(もうオフィシャルのトップになってますね←同時閲覧しないでね)
みつおみの着流しの似合いっぷりもすごい。楽しみにしてます!


今年は電王に既にどっぷりハマってしまっているので、
(本当に素直に楽しんでいるのと、プラス、ハナたん愛とモモタロス萌えとetc。
ホモとかはまだぴんと来ませんがイマジンは非常に楽しみです笑)
ゲキレンまでツボ来たらどうしようかと結構心配です…財布とかが。

ハナたんは本当にえろい。第1話のベルト装着補助を観た瞬間から
心は決まりました。ハナたんは本当にえろい。
良太郎が羨ましく、モモタロスが羨ましい。
オーナーは憎い(ナオミたんまで…!)。
嗚呼ハナたんに殴られ隊

わっくわく・しゅくしゅく

日曜日は厳かな気持ちでボウケン観てから
プレミア発表会行ってきます。
カンフーアクションが楽しみ過ぎます!わーいわーい!
でもどうせならプレミアもスカイシアターでやってほしいなぁとか思ったり…
スカイシアター の広くて高低差があってアクション映えるステージに慣れちゃうと、
普通の平坦なステージはつまらない…
(ファイナルツアーのステージさえも。
あれはあれでスカイシアターでは出来ない効果が観られて楽しいけど、
そもそも舞台遠いし。普段スカイシアターを気軽に観に行けるところに住んでる自分は
ほんとに幸せなんだなぁと思います)
ゲキレン、アクションに力入れてるっていうならさー
うー、ちゃんと観られるといいなぁ
メレたん変身体とリンシー軍団が楽しみです〜
ゲキレン側のトンファーや三節棍の使われ方も楽しみです〜
しかしボウケンからもう一年ってほんとにほんとに早過ぎる。

ボウケンは個人個人の背負ってるものが大きくて、だからこそ
個別のエピソードがすごく深みがあって面白くて、それが最後に来て
ボウケンジャーっていうチームひとつに帰結するのがものすごく嬉しくて、
今年もこうやってあっつい気持ちで最終回を迎えられるのが幸せです。

去年マジにハマって、この時期がものすごく辛かったのですけど、
なんかようやくちゃんと決着つけられたような感じがします。
物語がしっかり、簡単に彼らのその後を想像出来るような説得力で
幕を閉じていくのを見届けられるのは、本当に幸せなことなんだよね!
だからこそずっとスキでいられるんですよね、ほんとに。
ポエマーじみててごめんなさい!!

ページ移動