記事一覧

神戸屋さん熱が上がっています

アップロードファイル 27-1.jpg

金魚をなくし屋根裏が閉じられ池袋は遠い
今、満を持して神戸屋さん熱が急上昇中ぅぅ
○の内店はかわいくて愛想のいい子しかいない
すばらしい。

クリマス乙女メイドさん

アップロードファイル 21-1.jpg

フランス語で乙女な某店メイドさん、
クリスマス限定衣装がお人形さんみたいで
もう殺人的可愛さ。

照メイドさん

アップロードファイル 18-1.jpg

屋根裏メイドの皆さん
照れ照れしたり
萌え話が盛り上がってくると
エプロンを弄り出すさまにキュンキュンです。
主にメイド長や魔女さんに多く見られる行動。
更に興奮すると
エプロンいじいじ→エプロンまきまきへとランクアップ。

ショコの制服

アップロードファイル 16-1.gif

3月あたま頃から、淡路町ショコに新制服がちらちら。

非常にレベルの高い食事・接客・お店の雰囲気に対して
キュートさ全開な既存制服の、そのギャップをこそ
とっても魅力的に感じていたので、
シャープな格好良さとエレガントさを兼ね備えていて
お店にトゥーマッチな新制服は、ほんのちょっと物足りなく思ったり。
あくまで個人的な意見ですが。

うーん、出来ればこのまま共存していってほしいなぁ。


新制服は記憶おぼろげです。
マーメイドラインのロングスカートにスリット入ってたのは覚えてるけど
エプロンは胸当てなしのギャルソンエプロンだったような気も…
(雛祭りフェア限定メニューのおいしさかわいさに夢中になってて
ちゃんと見てなかった!今度ちゃんと見てきまーす)

鏡の日

アップロードファイル 15-1.gif

2/14、15屋根裏部屋
昨年9月の鏡の日にはいらっしゃらなかったお二人。
幸せな2日間でした〜

神戸〜

アップロードファイル 13-1.gif

メイドさんではなくWRさんですが。猫さんですが。

元町猫茶館!
内装は圧巻(女の子は絶対レストルーム行っとくべし)、
接客も最高レベル
制服は後ろ姿もかわいい〜
足元まで徹底されてるよ

ワゴンを押す所作が優雅でホワワ

あれよあれよと

アップロードファイル 10-1.gif

すっかり本気で嵌ってしまいました。
女の子におすすめしまくってます。
ものすごく素敵な空間です。メイドさんもとっても素敵です。

その道の人にはもはや説明の必要も無いくらいの有名店なんですがー。
「屋根裏部屋」「メイド」でぐーぐるさんに聞いてみてくだされ。
うー毎日でも行きたい。むしろ住みたい。

メイドさんに枕元でりんご剥いてもらいたい。
そんな風邪っぴき。

宝箱

アップロードファイル 7-1.jpg

えっと…やっぱりなまものになっちゃうのかな。
屋根裏部屋の某さんにときめき。
心の中の木こりさんがワーカーホリック。

ページ移動

  • « PREV
  • NEXT »